「ほっ」と。キャンペーン

エキブロダイエット部のブログ。
by debu_333
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
こっそり復活
パスをわすれて
入れなかったけど、見つかったので
こちらもこっそり復活します

今日もひたすら2時間漕いで筋トレしてサウナはいって
たらふくたべてーーーってそれじゃだめじゃないとかい・わ・な・い・の♪
[PR]
# by debu_333 | 2008-12-06 19:43
俺!復活!!
いくぜいくぜいくぜ!!
オレの必殺技パートⅡ

RIADIZONN!!




ってことで少しずつ復活したいと思います。


とりあえず体重は秘密で(汗


仕事で重労働をしたため腰が1週間ほど痛かったのですが
幾つか調べてみると運動不足も原因らしいので
様子を見つつジムで軽く運動してました

その後ストレッチやったら

腰がボキボキボキってなりました。
それからちょっと痛みが引いたので様子を見ようかと思います

運動後おふろでサウナに1時間入って

トータル2kg近く痩せたかな?
このままつづけて痩せられたらいいんだけどな
[PR]
# by debu_333 | 2007-05-27 20:28
リハビリ(5)
今日の消費カロリー

2000kcal.over

ジム行って初めての2000kcal.以上でした
さすがにすごい汗の量でしたが

その割には
体重が減ってない気がします。

ただ割りと疲れることなくカロリー消費ができるようになったので
しばらくこんな感じで行って見ようかと思います
[PR]
# by debu_333 | 2007-02-18 17:48
リハビリ(4)
今日の消費カロリー1600kcal.

走るより
バイクで負荷をかけたほうが
楽にカロリー消費できるし
座っているので
本を読んでもやっていられる

仕事帰りは
バイクだけやったほうがよさそうだ

でないと結構きついので
ジムに行くのにためらってしまう。

なんとか
間隔を開けずに行くようにならさないとです

ジムの駐車場で料金支払いすると
ルーレットが回るのだが
いつも外れて半年ほど経ちますが

今日初めて当たりました。
今月の商品

マロングラッセ ゲット。

これがかなり美味いんですわ。
[PR]
# by debu_333 | 2007-02-17 23:08
リハビリ(3)
今日の消費カロリー

1400kcal.ほど

多少きついけど
最後に入るサウナがかなり気持ちいい

この感じでつづけていきたいです。
[PR]
# by debu_333 | 2007-02-11 18:46
ルール変更
HOW TO  USE ITをちょいと変更しました。

あとTB禁止を解除しました。
[PR]
# by debu_333 | 2007-02-11 18:43
リハビリ(2)
今日の消費カロリー

1450kcal.

体重はちょびっと減った。
[PR]
# by debu_333 | 2007-01-30 22:39
リハビリ(1)
今日のジムでの消費カロリー 1200kcal.

体重・・・書けません。
[PR]
# by debu_333 | 2007-01-29 22:00
ダイエット再開です。
用事が終わったので

ダイエット再開です。

目標としては

2月中に10kg減くらいまで行きますか?

死ぬ気でやったるで~~。
[PR]
# by debu_333 | 2007-01-28 20:30
事件です!!
リバウンドもあったのですが
予想以上に体力も落ちました。(泣

というか太りすぎて
動けなかったのか・・・・

あまりにも悲しいので

せめて10km走れるようになるくらいまでは
体重公開は控えようと思います。

あと、ジムで盗難事件があったそうです。
犯人はロッカーの鍵を壊して盗みを行ったとか(汗

その日は調子がよければ
いつも行ってる日なので

ぞっとしました。

しばらくは大丈夫だろうけど
また忘れた頃にやられそうです。

気をつけないとですね。
[PR]
# by debu_333 | 2007-01-20 21:32